※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
サプリ・健康

私歯がグラグラして気になってご飯もそっち側の歯で食べれなかったので…

私歯がグラグラして気になってご飯もそっち側の歯で食べれなかったので、先日歯を抜きました。
抜いたあとはブリッジの治療をする予定です。
今は抜いて2日経ちますが、歯茎?が白い感じなんですけど問題ないんですか?
薬は貰って飲んでますが、抜いたあとどうなって行くのか聞き忘れてしまって😭
もし歯を抜いたことある人、またはわかる方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

上顎、下顎共に骨で歯を支えていたので歯を抜いたあとは少しの期間はその支えていた骨が見えている状態になります。

と言われました🤔

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね😳白いのは骨ってことですか?

• 4月12日

退会ユーザー

上記の説明された感じだと骨かなと思います✊

• 4月12日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね😳聞きたいことを聞き忘れてしまい、なんか膿んでるのかなのかちょっと心配でした💦
    一応次の治療でまたブリッジの治療をすると思いますが、ちゃんと歯茎がそれまでに修復するのか不安ですけど😭

• 4月12日