※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近すごくママっ子😊匂いでも顔でも認識してくれてど近眼メガネかけてて…

最近すごくママっ子😊
匂いでも顔でも認識してくれて
ど近眼メガネかけてても、マスクしてても
わかるみたい。

ほかの人に抱かれてても
私の姿見るとニコニコバタバタしながら
抱っこーって私に手伸ばしてくる。
私が抱っこしてるとぎゅーってしがみついて
ほかの人がオイデーしても手伸ばすことは無くて
もうママって分かるんだね。すごいなぁ😢

夜は私以外が寝かしつけしようとするとギャン泣き。
真っ暗な部屋でも分かってるみたい。

あー凄い😢
大変だけど嬉しい。
もう少し大きくもなれば
ほかの人のところにも行くようにはなるんだろうけど😂
今のママっ子を堪能しとこうー💓

コメント

やんぽん

うちも今、そんな感じです❤️
久しぶりの赤ちゃんということもあり
ただただ可愛いです😍😍
うつぶせでいると
私の行くのほう行くほうに
くるくるついてきて
抱っこをねだります(笑)

  • ママリ

    ママリ


    わー可愛いですねぇ😻😍
    後追いというものでしょうか💓うちはまだズリバイが出来ないので座って あー! と手を広げて呼んできます笑
    ズリバイで寄ってくれる姿も見てみたい…🥺💓

    ゆっくり時間が過ぎてほしいですね🥺

    • 4月13日
  • やんぽん

    やんぽん

    ズリバイまではできないので
    方向転換だけして手を出してきます(笑)
    手の届くところやと
    のぼろうとしてきます😁💕
    甘えん坊さん、可愛すぎますよね😍
    成長が嬉しいけど
    やっぱり寂しいですね😭❤️

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    きゃー💓想像しただけで愛おしい姿ですねー💓
    髪引っ張ったり顔引っ掻いて来たりイタズラも多いですが可愛すぎます😢💓笑笑
    今を存分に楽しみましょうねー💓

    • 4月13日
  • やんぽん

    やんぽん

    めっちゃ笑顔で引っ張ってきますよね(笑)
    はい、今しかない時間、
    大事にしましょう😍💕

    • 4月13日