※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室でのカット、失敗されました。 頭頂部におばさんのヘアウィッグ乗…

美容室でのカット、失敗されました。
頭頂部におばさんのヘアウィッグ乗っかってるみたいです。 ほんとに最悪…

前髪薄くなってきたので、厚めに前髪作ってくださいっていったら、 トップから髪がさっと前髪に持ってきて、バスバス切りました。
パッツンに切るので、こわってなって、 パッツンにはしたくないです!!!て伝えたら、 勝手に段入れたらしいです。

見せた写真には段なんかない。 毛先がパッツンじゃなく自然な感じになってる写真です。

そして、案の定、その短く段を入れられた髪はサイドに別れます。流れます。 明らかに前髪じゃなく、横に流れます。 カッパかよみたいな。 上にウィッグ乗っかってる。ださすぎる。つらい。

え…ここ短過ぎないですか? って言ったら、 パッツン嫌って言うし段を入れたよ!って。 いやいや…見せた画像と違いすぎるし。 その後も何かと言い訳?とか 聞いてもないのに違うブローの仕方の話とかされて、 いらんアドバイスされて (毎日そーやって乾かしてるわ。)

えー…って戸惑ってたら いいですか?!とか何回も聞いてきて は、い…て言うしかなくて それ待ってたかのように撤収準備そそくさとして 何かモゴモゴ言うてて聞こえないので もう一度言ったもらっていいですか?って聞いたら 無視して会計行くし。

ほんま腹立ちました。

会計で他の定員に何を伝えたのか知らないが 失敗したの自覚あるのか?他の定員が ご機嫌取りみたいに話しかけてきたり ちょっと割引もしときましたし〜とか 何百円か引かれてるわ それでチャラにでもしようとしてたのか?

帰ってもう切ったものは戻らんし 何とか誤魔化す事考えてたけど お風呂入って乾かしてたら 明らかにおかしいし なんでこんなところ切るん?!てなってるし 対応も思い出し腹立ってきました。

美容室に言ってもいいですか? その場合やり直しになりますか? でも切り過ぎたものやり直しもなにも無理ですよね? 返金とかしてもらえるのでしょうか?

でも、フロントカット?のみらしいのでカット自体は500円でした。カットカラートリートメント合わせて7000円でした。
安いところに行った私がバカでしたかね。。

ほんと納得いってません

みなさんならどうされますか?

コメント

ぴすたちお

美容師してます!

その態度や、要望に応えてもらえず最悪な髪型にされたことに対して
本当に納得出来ないのなら
お店に電話して返金してください。と伝えて返金してもらうのは有りです!
無料でお直しも出来ますが
切ってしまったものは伸びるまで待つしかないので
その美容室でまたカットしてもらうのは恐ろしいかな…と思います🥺🥺
友達とかが行っているオススメのサロンがあればそこで
無料ではないですけど事情を説明してカットしてもらうというのも一つの手です😌

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!!!
    返金は、カット代のみになりますかね…?カラーとかの全額は無理ですよね…
    カット代のみなら、たった500円のために馬鹿馬鹿しい気もします…

    • 4月12日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお


    うちのお店での話ですが
    カットパーマをされたお客様で
    パーマに納得がいかなかったらしく後日返金の電話があり、全額返金してました🙄

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    もはや弁償して欲しい気持ちなのでせめてゼロに戻せるよう、全額返金してもらえるか電話してみます😭ありがとうございました!!

    • 4月12日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお


    カットの技術もそうですけど
    最後まで対応もしっかりしてくれずとても気分が悪かったし、全てにおいて納得してないので。
    と伝えて全額返金してもらえると良いですね👍!!
    がんばってください!!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    先程、本部に電話して酷かった内容を全て話し、それは酷いですね…と人事の人も共感してくださいました😂
    明日、店舗に行く予定があるそうで、その時に家に全額返金持って来てくれるとの100点の対応でした!!
    ぴすたちおさんにアドバイス頂けてお陰様で解決しそうです🥺✨本当にありがとうございました💕

    • 4月12日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    全額返金してもらえそうで良かったです🧸!
    ただ切られてしまった髪の毛に対しては本当に残念です…!!
    早く伸びますように…✨✨

    • 4月13日