※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚲
妊娠・出産

便通が良いが、後にキリキリとした痛みが出る。夜中にも痛みがあり、陣痛心配。同じ症状の方はいるでしょうか?

予定日超過1日目

2.3日前から1日中便を出したい感じで
1日1回、多い日は1日3回出る日もあり、
便秘ではありません。
ですがスッキリしたあとも少し経つと、
ガスが溜まったような
キリキリとした鋭い痛みに悩まされています💦
夜中トイレで目覚めるときは特に。
それに加え、胎動が加わると
顔が歪んでしまう程痛いです...

もしこのまま陣痛が来たらと思うと
心配になってしまって、、

キリキリした痛みがせめて取れて欲しいと
願うばかりです( .. )

同じような方いらっしゃるのでしょうか?😢

コメント

し

赤ちゃんが降りてきてるからどうしても圧迫されちゃうんですよね.....。

私も出産前めっちゃ💩が出て大丈夫かなあと不安でした!

陣痛が来たら多分その痛みも吹っ飛ぶくらいだと思いますので陣痛待ちましょー✨

出産の前は前駆陣痛かな?て感じで痛かったですが陣痛の日は朝から今までの嘘みたいに違う痛みがありました(笑)
後少し頑張ってください🥺

  • 🚲

    🚲

    やっぱり圧迫によるものなのですかね(>人<;)
    快便になる方多いみたいで
    ソワソワしてます🥺笑

    陣痛は全然違った痛みが来るのかと思うと
    またドキドキですが、
    我が子に会えるまであと少し、、
    無事会えるように頑張ります❣️

    暖かいコメントありがとうございます😭✨✨✨

    • 4月12日
うさ

毎日便がでる快便女だったのに、出産の2日前から便がでず、陣痛きて出産、次の日やっと踏ん張って踏ん張ってウサギみたいなのかったーーいコロコロ💩でました😇😇
陣痛中もずっとでてない💩が気になって何度もトイレに行き踏ん張って💩だそうとしてました🥺
もしかしたら、そのキリキリした痛み前駆かもですね?🥲
子宮口4.5センチくらいの時は陣痛より💩だしたくて仕方なかったですが、全開で陣痛きたらそれどころじゃなくて必死なので大丈夫だとおもいます!!!
私も上の子予定日3日、超過しましたが予定日すぎるとなんだか焦りますよね🥲💦でももうすぐ会えますね✨お互い頑張りましょう!!!

  • 🚲

    🚲

    逆に便秘になったんですね!!!
    便秘のまま出産キツそうです😖
    もう正期産に入ってから
    ずっとこんな調子で前駆なのかなぁと思ってます、、
    この不調も毎日キツいので
    怖いですが早く出てきて欲しいところです(´;ω;`)

    超過しちゃって焦りもありますが、初産は遅れがちとよく見るので
    わが子のタイミングを待って
    楽しみに待とうと思います🥺✨✨

    同じ年ベビー、頑張りましょう🥰💕
    ありがとうございます♪

    • 4月12日