※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

水曜日に左上の親知らずを抜歯することになり、今から恐怖です😱麻酔も歯…

水曜日に左上の親知らずを抜歯することになり、今から恐怖です😱麻酔も歯医者によって表面麻酔とかあるみたいだけど、今回なさそう😢💦先生は簡単に5分で抜けるって自信満々やったけど、今から憂鬱😥金曜日の仕事までに違和感なくなるのかな。
抜歯することになったのは、少し痛みがありいったら親知らずの横が虫歯。しかも被せものしてるから、どんな状態かもわからないしそれも恐怖。
みなさん、勇気と元気ください。

コメント

スリミママ

親知らず抜くの痛いですよね...
でも抜けば、痛みからは開放されます️💪✨
痛みと戦うのは何日かだけです!
頑張ってくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
あたしも抜きに行かなければ...

• さやか

さやか

親知らずは、たまにうずくぐらいなんですが麻酔と抜くとき見えるから怖いです😅私もまだ一本目なんで先がこわい〜

• 4月12日
ありさ

4本とも抜きましたが、上の方が痛くなかったです😊
なんなら夜勤の仕事へ行く前に抜いたほどです😂笑

• さやか

さやか

え〜朝抜いてですか?違和感とか痛みとかなく?
    先生にも上やからすぐに抜けますっていわれてます😢💦腫れもないって。

• 4月12日
  • ありさ

ありさ

夕方仕事に行く直前とかだったので昼からとかでした😂
    抜くときも麻酔するし穴が空いてる違和感と血の味はしますが、痛みもなく腫れもしませんでした😊
    下の歯は痛くて何度か痛み止めを飲みましたよ!

• 4月12日
  • さやか

さやか

下の歯は、腫れるって言われました😓違和感と血の味だけならなんとか我慢できるかなぁ😥てか、我慢しないとですよね。。何されているか分かるのが嫌ですよね

• 4月12日
(^^)

上の親知らず抜きましたが全く痛くなくえ?!もう抜けた?って感じでした😂普段の治療のほうが痛いです💦

• さやか

さやか

抜いたあとも、痛くなかったですか?

• 4月12日
  • (^^)

(^^)

私は全く痛くなかったです😲

• 4月12日
  • さやか

さやか

違和感は、やはりありますよね?親知らず、少し生えてましたか?

• 4月12日