※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

住宅会社との価格交渉で担当者との関係が気まずくなりました。同じ担当者と進められた方、どうでしょうか?

マイホームの金額の事でお互いの認識の違いもあり言った言わないで私が怒ってしまいました😭最終は住宅会社が折れる形になったのですが、お金が安くなったのだから良かったですね的なニュアンスで言われイラッときてしまいました💦担当の方からはこれからも一緒に家づくりをしていきたいと言って頂きましたが、きっとお互い見えない溝が出来たので気まづいです😣担当の方と揉めてしまった方、その後も変わらず同じ担当者と何もなかったようにお互い進めていけましたか?😣

コメント

はじめてのママリ

担当替えられてはいかがですか?家って一生の思い出になる部分ですしね☺️
私もあのハゲ💢とか思い出しちゃいます(失礼)。

• ママリ

ママリ

怒りに任せて怒ってしまったのですが、担当の方は今回ので〇〇さんに対して気持ちが変わったとかはないので改めて一緒に家づくりしていきませんか?と言われ分かりました。と返事をして帰ってきました😣担当さんからしてもやりにくい客だなと思ってると思うのですが、、

• 4月13日