※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

プレ幼稚園の初日、どんな服装で行きましたか?改まった式などはないので…

プレ幼稚園の初日、どんな服装で行きましたか?
改まった式などはないのですが、初日は迷います。
一年を通してのことが書かれたしおりに「動きやすい服装」とあるので、そこは守りたいです。
初日は説明や配布、自己紹介がメインだと思うので運動するかはわかりませんが💦

コメント

🌷

幼稚園の雰囲気にもよるかもしれませんが、うちの息子の幼稚園はゆるい幼稚園なので、私もごく普通の普段着(パーカーにデニムとか)で行きましたよ☺️

周りの人もみんなラフな格好で、逆に着飾ってる人とかかしこまった格好の人はいませんでしたし、初日もそんな感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    着飾る必要はなさそうですね☺️
    詳しく教えていただき嬉しいです。

• 4月12日
🧸🤎🤎

普通の普段着でいいと思います😊
スキニーやジーンズ、パンツで来られてる方が多いかなと思います!
子供と一緒に踊ったり体操したりすることもあるので動きやすい服装がいいかなと👏
そこまでオシャレな服装の方はそこまでいないかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    特に初日の服装について書かれていませんでしたし、普通の服が一番ですね。
    詳しくありがとうございます😊

• 4月12日