※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

主人が何考えているのかわかりません‥。前回質問した時に モラハラです…

主人が何考えているのかわかりません‥。

前回質問した時に モラハラですよ と教えていただいたのですが、昨日から急に話しかけて来るようになりました。4ヶ月ぶりです‥。

⚫︎非常識な女
⚫︎寄生中だと思ってる

とそんなことまで言ってきたのに、なんで昨日から普通に話しかけて来るのか不思議です‥。

私は離婚する気があるけど、同居してる義両親も主人の事も子供達が好きなのでどうしていいか分からず悩んでいて、とりあえずバイトをしようとして、今2つのバイトと、内職をして貯めて行こうかと思ってやってみてます。

口座とかも私の給料口座と支払い口座以外取られてしまって、生活費も一切渡さない。食材は2、3日に一回を主人が週末に一回にするということになってそれは変わっていないのですが、それにして主人が満足したのか‥でも私は納得していない‥
でも私が主人に意見が言えない‥という感じでモヤモヤしています。

モラハラ というのはこういう感じなんでしょうか?
それとも私が根に持ち過ぎなんでしょうか‥。

お弁当を捨てられた事も、黙って合計2週間のうちに70,000円分のゲーム機類を買った事もモヤモヤしています。(2週間で見つけてしまった分なのでその前から買っていたのかもしれません。)(ゲーム機類の事は知られていないと思っています。)

あと、主人はすごく頭の回る人なので
今やっているバイトや内職のお金を出て行くときの資金にと思ってますが、これを隠しておきたくて、今知らない口座が一つあり、そこに移していますが これもやはりバレてしまうものなんでしょうか。
自分の部屋がなく、居場所が台所しかないのですが、台所も冷蔵庫もご飯作りは私ですが勝手に整頓とかし始めます。

バレないようにする方法?アイデアがあれば
一緒に教えて欲しいです。

よろしくお願いします

コメント