※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
妊活

化学流産後の排卵日について。化学流産後、最初の排卵日がズレなかった…

化学流産後の排卵日について。
いつもお世話になってます。
化学流産後、最初の排卵日がズレなかったと言うか早かった?!方おられますか?
生理予定日に陽性で、その5日後に出血し化学流産となりました。
元々の排卵予定日があと2日後なのですが、排卵痛みたいなのを感じてまして💦
そうすると化学流産(生理開始日)から1週間弱で排卵する事になりそうなのですがそんな事はないですよね…??
排卵検査薬が1つだけあり使おうかなと思っているのですが、金曜日夕方にはまだ妊娠検査薬が目を凝らすと線が見える状態だったので役に立つのかどうか😢
病院へは出血の状態を見に行く予定であと3日後です!
何か分かる方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

4月2日(金)生理予定日 陽性
4月7日(水)出血
4月8日(木)ほぼ化学流産で間違いないとの事
4月9日(金)妊娠検査薬 目を凝らすと線が見える
4月11日(日)あれなんか排卵痛…? 今日22時
4月13日(火)化学流産なければ元々の排卵日

コメント