※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

生理が来ず検査薬でフライング検査中。同じくフライングしている方いますか?

カテゴリー違いでしたらすいません🙏今日まだ生理来ないため検査薬でフライング検査しま~す。おそらく陰性だと思いますが💦あ~あ!ついにこの日が来るとは。同じくフライングする方居ますか?

コメント

チャミ

不正出血が続いていて、今日生理予定日だったのでしましたが、陰性でした!
チェックワン使いました。

• あおい

あおい

そうだったんですね💦不正出血は止まったんですか?私もさっきしましたが、真っ白な陰性。こんなにも少しも出ないものなのかと悲しくなりました😭私もチェックワンファスト使いました。諦めついたのでまた次考えます。

• 4月11日
  • チャミ

チャミ

トイレ後拭く時につく程度ですがまだ続いています……💦
    あと1週間様子見て、もう1回試して陰性であればすぐ病院行くことにしました!

• 4月11日
  • あおい

あおい

そうなんですね😥それは心配ですね。早く治まると良いですね♪私は次13日病院受診日なのでそれまで生理来て欲しいです。

• 4月12日
  • チャミ

チャミ

私も早く生理くることを願い、一週間後まで大人しく過ごします。

• 4月12日
みみ

私今日生理予定日です。
朝一フライングしたけど真っ白(笑)

• あおい

あおい

そうなんですね💦その後調べる予定ですか?私もまだ生理来ないんです。今回は排卵がだいぶ遅れたようなんです😥

• 4月14日