※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今旦那と二人で暮らしていて少し広めの1LDKです。近所トラブルが続いて…

今旦那と二人で暮らしていて
少し広めの1LDKです。

近所トラブルが続いていて、
怖いなと思い子供ができたこともあり
引っ越しを考えていますが、旦那はお金がかかるのと
今の家が気に入っていて、
(間取りや立地など)
引っ越しに前向きではないです😥

何度説得しても動いてくれないので
旦那が動かないと引っ越しはやっぱりできないし
どうしたら、説得できるか教えてください💦

コメント

ちゃむくりー

ご近所トラブルがどういうのかわからないから、あれですが、本当に怖いなら泣き落とす勢いで言ってみて、それでもダメならキレます😂
2人ならいいよ、でも子供は守らなきゃって子供子供と何度も言って、親なんだから自分の都合より子供でしょと最後ははっきり言いますね、優しく言ってわかんないなら

  • ママリ

    ママリ

    トラブルというより、被害ですかね💦 警察沙汰レベルで💦 犯人が今回分かったので安心しきる旦那です😥
    キレても全然敵いません

    • 4月12日
deleted user

子供産まれたら1LDKではせますぎますよ