※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaname♡
妊娠・出産

産後ドゥーラを利用した経験がある方いますか?2人目を授かり、里帰りせずに乗り切りたいですが、不安もあります。安心して任せられるなら頼りたいです。1人目の時に鬱になりかけたので、今回は上手くやりたいです。

産後ドゥーラを利用したことがある方いますか?
2人目を授かりもうすぐ臨月です。
里帰りせずに乗り切ろうと思うのですが、色々不安もあって。
少々お高いけど、安心してお任せできるなら、いざという時に頼りたいです。
1人目の時、鬱になりかけたので、今度は上手くやりたいなぁと。

コメント

ROY☆

同じ経験ではないのですが、以前の検診で少し熱っぽかったので検温されたことがあります。
その際に『お母さんが38℃超えると赤ちゃんに良くないから絶対病院に点滴しに来てね‼︎』と言われました(>_<)
なので産科に電話して指示をいただかれた方が良いかと思います‼︎

  • Kaname♡

    Kaname♡


    多分、他の方への回答ではないかと思います(^^)

    • 9月10日
  • ROY☆

    ROY☆

    ほんとですね‼︎
    すみません(>_<)
    ご迷惑おかけしました(´・_・`)

    • 9月10日