※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🔰
妊娠・出産

11週になります。つわりが軽い方で、毎日ムカムカはするけど、一度も吐…

11週になります。つわりが軽い方で、毎日ムカムカは
するけど、一度も吐いた事はなく
だけど、食べれる物が少なくて3キロ体重は落ちました。
6週の頃から始まり、波がなくピークもなく11週まできて
2日前から気持ち悪さがなくなり、急にご飯が食べれるようになりました。だからか調子にのって昨日今日、普通にご飯を食べていたら、夜気持ち悪くなり吐き気がありました😂つわり終わったと思ってたけど、少し調子が良くなっただけだったんだなと思いました。つわりが軽かった方、いつ頃終わって、どのように終わりましたか?

コメント

ママリ

わたしは2週間だけでした!
8週から10週までだったかな?
でもウッて気持ち悪くなるし、体はすんごいダルくてしんどかったです😭
吐かなくても辛い…
ポカリとカロリーメイトしか食べてませんでした😓

• 🐈🔰

🐈🔰

ウッて気持ち悪かなる感じ
    わかります。なんなら吐いた方がスッキリするのか?とも思いますよね。
    私も早く終わりたいです!

• 4月11日
ママリ

私は16wごろに食べても気持ち悪さはなくなりました😊
でも膨満感的な圧迫感で食べる量が少ないまま、今8ヶ月です😅

• 🐈🔰

🐈🔰

やっぱり食べる量減りますよね😅私も少ししか食べれないのに、調子乗って沢山食べたら吐き気してしまいました、後悔…。
    お返事ありがとうございます🌸

• 4月11日
☆

6週頃から始まり、9.10週あたりに良くなったり悪くなったりを繰り返していたのですが11週にずっと気持ち悪くて、12週入ってから(今までほとんど吐いたりしていなかったのに)唾液量が増えて毎日嘔吐してます。。今朝はコップ一杯の水を飲んだだけで…😭早く落ち着いて欲しいですね🥲

• 🐈🔰

🐈🔰

今まで吐いてなかったのに、
    そーゆーパターンもあるのですね…辛いですね🥲🥲
    お互いに無理しないで、乗り越えましょう💪

• 4月12日