※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
住まい

3週間前に洗濯機を購入しました。前の洗濯機の時は全く気にならなかっ…

3週間前に洗濯機を購入しました。
前の洗濯機の時は全く気にならなかったのですが、
1週間してから今まで洗濯機の中からの下水の匂いが
とてつもなく強くなってきました。
どうしたらよいのでしょうか?💧
購入店に問い合わせるのでしょうか?
賃貸の契約会社言った方がいいんですかね?💧
洗濯物までにおいがついててくさいです😭

コメント

まる

ドラム式ですか?
私の親戚は日立かどこかのドラム式使い始めて下水の匂いがするようになったらしいです😭

  • ゆず

    ゆず


    縦型です!パナソニックです😣

    • 4月11日
  • まる

    まる

    そうなんですね、、私ならまず購入店に連絡してみます!

    • 4月11日
  • ゆず

    ゆず

    明日電話してみます🙇‍♀️

    • 4月11日
はるるん

以前から縦型ですか?
排水パイプのところにホース挿すだけのやつですか⁉️
排水弁のようなものついてますか⁉️
私もドラムから縦に変えたとき同じ状況になって排水パイプ付け替えたら臭いが全くなくなりました❗️