※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ未就学児の方々、日々どのように過ごしていますか?話したいことがあります。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方︎の未就学児ままさんたち☺︎❤︎

どのような毎日をお過ごしですか🥺?

何でも良いので話したいです☺︎︎︎︎☺︎

コメント

長女が2歳です❤️
毎日公園行ったり
支援センター行ったりしていますが
私のやる気が出ない日は
家でゴロゴロです😂
私で良ければお話したいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事嬉しいです☺︎
    ありがとうございます❣
    下にお子さんがいらっしゃるんですか🥰?

毎日公園や支援センター素晴らしいです👏💓
    私もやる気のない日は家事もとことんさぼってダラダラしてます🤣
    子育てもそうですが、、毎日の献立考えるの大変じゃないですか🥺?

• 4月11日

退会ユーザー

次女は10ヶ月です🥰

家にいるとテレビに頼ってしまうので😂
    わたしもよく家事サボります🤣
    めちゃくちゃ大変です!!!
    考えたくない…笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹よいですね〜〜💓
    毎日二人育児おつかれさまです︎☺︎❤︎
    食べるのは大好きなんですが料理が苦手なのでいつも娘に申し訳ないと思いながらもローテンションです😇(笑)

• 4月11日

退会ユーザー

姉妹可愛いです💓
    毎日怒ってばかりで反省ですが😢
    私も料理が苦手で😂
    娘が偏食ひどいのでほぼ毎食
    納豆ごはんです笑

• 4月11日
ママリ

午前中に晩御飯含めて料理済ませちゃって、洗濯干したら散歩がてら近くのばあちゃん家に行ってそこでお昼ご飯食べてお昼寝、お昼寝から起きたら公園行ったりお散歩したり、そうしてると仕事終わったパパが迎えに来てくれるので帰宅してお風呂入って夜ご飯食べて就寝です😊
3月下旬まで保育園行ってましたが、私が育休中で退園したので退園してから今日まで雨の日以外は毎日このスケジュールです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に晩御飯まで、、🥺
    素敵すぎます!
    毎日の献立はいつ考えてますか🥰?
    下にもお子さんがいらっしゃるのに毎日変わらず規則正しく過ごされているのが本当にすごいです︎☺︎❤︎

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

献立はいつも作る直前に冷蔵庫開けてから考えてます😅子供の機嫌、特に下の子がグズグズの日は料理に時間かけられないので味付きの肉を焼くだけとか、餃子焼くだけとかです😅
    子供2人連れて買い物行くのは大変なので、1回の買い物でとりあえず安い&なんにでも使えそう(ネギとかしらすとかほうれん草とか)な食材を買いだめして、買う時は全く献立考えてません😅最初は考えてたんですが、私は買うのが下手くそで、料理決めてから買い物すると食材を余らせちゃったり、特売じゃないものを買わなきゃいけなかったりして食費もかかるので、スーパー行ったら安いものを買うことだけに専念してます😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました🥺💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、料理めちゃ手ぬきですよ🤣週5で味付けした鶏肉焼いてるだけです🤣ハンバーグみたいなちょっと時間かかる料理は長らく作ってないです😂せっかく時間かけて作っても娘が食べないのでそれもプチストレスで😫
    朝は7時前後に起きてます✋本当は来年以降のことを考えたら7:30に保育園なので逆算して6時には子供も起こして生活リズム作るべきなんだろうなーと思いつつ、下の子の授乳で夜中1、2回起こされるし眠くて眠くて起きれません😅

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

作り直前に考えれるなんてきっとお料理上手なんですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
下の子が小さいと時間かけれないですよね🥺
分かります!!
私もどうしても余らせがちで無駄な出費があったりなので特売のものを上手に使っていくのが節約にもなりますよね✊🏻🌟
ちなみに、、朝は何時に起きてますか??