※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお着替えには、パンツや靴下、肌着などが含まれますか?

幼稚園でいう、「お着替えをカバンに入れる」というお着替えは、何がありますか?
書いてあったのは、「お着替え(パンツや靴下など)」と書いてあって、などというのは他何だろうなぁと思って💦💦
肌着もですかね?

コメント

ちゃそ

Tシャツとズボンと肌着とパンツと靴下、と私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    元々制服なんですけど、私服を入れるということですかね?

• 4月11日
ちゅる(29)

上の子の幼稚園は、
パンツ、靴下、体操服、体操ズボンってかいてました!
私は念のため、肌着も入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体操服は、来月から使いますってゆわれてて。。
    私も最初は体操服なのかなと思ってたんですけど(>_<)
    とりあえず明日は数時間で帰ってくるので、肌着もっていって、聞いたらいいですかね、、

• 4月11日
ma.

半袖Tシャツ、肌着、ズボン、パンツ、靴下です!汚れやおもらしの時に着替えるためのセットです!

♡HRK♡

息子が行ってる幼稚園は、
Tシャツ、ズボン、肌着、パンツ、靴下の一式です!
着替えとしか書いてなかったので、聞きました!

yuki

我が子の園は、通常時は体操服一式です🙋

年少の最初だけ体操服登園で制服は使わないので「パンツ・肌着・靴下・ズボン」です😊

トイトレがまだ不完全な子はズボン・パンツを複数枚入れるとかです✨

おはぎ

娘の幼稚園は肌着、靴下、パンツでした!
2枚ずつ入れてます。
制服ですが、基本着いたら体操着に着替える園です😊なので制服は持たせてません!はじめてのママリさんの幼稚園は常に制服ですか?