※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

人生初の美容院に連れて行ってカット!活発な子でじっとできるのかなーと…

人生初の美容院に連れて行ってカット!
活発な子でじっとできるのかなーと心配していたのですが、
すごく大人しく最後まで座ってて、
何も嫌がることなく、泣くことも無く、
チョキチョキ言いながらカットしてました(笑)
なんなら寝そうになってました😂
すんなり終わってお利口さんだねー!の連発😂
母の心配をよそに、成長してるんだなぁーと感動しました👏
質問ではなくてすみません😅

コメント

deleted user

うちの子は大号泣でした💦
最近、車の椅子の所に連れていくと
泣かずに切れました(笑)

娘さん、お利口さんですね😋

deleted user

すごいですね🥺
うちは未だに行く決心がつかず家で前髪セルフカットのみです😂