※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(23)
産婦人科・小児科

息子が風邪で、鼻水が出なくなってから保育園に行くべきか相談です。初めての風邪で皆さんの意見を聞きたいです。

息子が風邪ひいてます🥲
症状は金曜の朝、咳と鼻水と熱っぽいなと思い
慣らし保育のお迎えに行きその日はそのまま
土曜日に病院にいってお薬を貰いました。
今日も鼻たれ三昧でしたが保育園は
完全に鼻水がでなくなってからの登園の方が
いいでしょうか☹️?
風邪も初めてなので皆さんの意見を参考にさせて下さい😭

コメント

deleted user

熱もなく鼻水で寝れないとか
ミルクやご飯が食べれない!とか
しんどそうとかじゃなければ連れて行っても
いいかなー?と思います💦

り

うちも金曜の夕方から鼻水と咳が出始めて土曜日に薬貰いましたが、まだ良くなっていません。
熱はないんですが他の子にうつしても悪いので、とりあえず明日はお休みして様子みるつもりです😣