※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

茅ヶ崎市の幼稚園について、園バスが辻堂まで来ているか知っている方いますか?引っ越しを考えているため、すぐに知りたいです。

茅ヶ崎市にあるやまゆり第二幼稚園、マドカ幼稚園は園バスがあると記載があるのですが、辻堂のあたりまできているかどうかわかる方いますか?

見学等のときや電話で聞いたら教えてもらえるのかもですが、辻堂のあたりの引っ越しをもうすぐ決めないといけないのでもしすぐわかる方いたら教えてほしいです。

コメント

私は最強😎

辻堂のどの辺ですか?うち辻堂元町一丁目ですが、バスが来ないんです!うちもこの2つの園興味あるんですが、結局ほかの園にしました!

  • 私は最強😎

    私は最強😎

    すみません、マドカのバス来てないです!!やまゆりバスなしです!

    • 4月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    辻堂から徒歩5分ほどのところです。
    バス来ないんですね💦😭
    やまゆりの第二の方は園バスあると書かれていたのであるんだと思っていました。
    どのあたりがバス来てるかご存知ですか?

    • 4月12日
  • 私は最強😎

    私は最強😎

    すみません、詳しく分からないですが、うちも辻堂駅から徒歩5分ですが、バス見たことありませんでした!😭😭

    • 4月12日