※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が眠いときにやらかす行動が多く、叱っても繰り返す悩みです。要注意な行動は掲示物を剥がす、ダンボール箱を破る、物を放り投げるなどです。

息子が眠いとき色々やらかします…保育園がお休みの日、公園とかいったのに昼寝しなくて夕方疲れてるときが特に多いのですが、貼ってある掲示物を剥がす、オモチャの入ったダンボール箱を雑に扱って破りそうになる、ソファに置いてあった上着や靴下を放り投げる、などです。何度も何度も叱ってて、そのときは反省した感じになりますが、またやります…

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

期待していないコメントかもしれませんが失礼します。
そこまで悪いことではないというか、
子供ならある程度は仕方ないイタズラかなって思っちゃいました。
お子さまが疲れてる時?なら尚更かもしれないです。
私ならそんなことで叱りたくないので
剥がしちゃいけないものは手の届くところに貼っておかない。子供のものなら剥がされても仕方ないですし、段ボール箱ならまぁ破れても直すか変えれば良い。ソファのもの投げられないようにソファに置かない。

なな

なんででしょうね。

私もちょうど今日思いました。

外出先で、いつもとなんか違うなぁ。こんなに悪い子じゃないのにどうしたのかな?と思ってて、眠いのかと思い重たいけど、外出先なので抱っこでユラユラしてたら寝ました。

なんか眠くなると人が変わるんですよね。なんででしょうか??
ぼーっとしてワケわからなくなるのかな??