※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
妊娠・出産

つわりがひどくて食べたくても吐けず、寒気と暑さの繰り返しで辛いです。同じ経験の方いますか?

今日6週4日です。
日に日につわりがひどくなってます…
吐きたいけど吐けなくて、食べないと気持ち悪いけど、食べたあとまた気持ち悪くて辛いです。

寒気がすごくて毛布をかぶって吐き気と戦ってると、5分後には火照りがきて暑くて暑くて毛布どころか肌着1枚にならないと耐えられません…その繰り返しです。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

産後に、寒気と火照り(同じ感じ)がありました!!
自律神経が乱れているせいかと思います…。
私は、真夏に毛布が欲しいくらい寒くなったりしました!!

つわりで、夜寝れていないとか無いですか??すごいストレスとか!

  • ポチャッコ

    ポチャッコ

    夜ぐっすりは眠れません…息子がいるのでつわりでうまく色々できなくてストレスはすごいです😵

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

体温調節が難しくなってるのだと思います😭
私も妊娠発覚してから寒気すごいです。。

  • ポチャッコ

    ポチャッコ

    そうなんですね😭寒気地味にきついです😢😢

    • 4月11日