※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
ファッション・コスメ

結婚して子供がいる状況になってからファミレスで働いている方、面接は…

結婚して子供がいる状況になってからファミレスで働いている方、面接はどのような服装で行かれましたか?💦

明日面接なのですが、どんな服装で行くか迷ってます(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にどこでもオフィスカジュアルにしてます。

黒ジャケット、黒パンツ、シャツ、パンプスとかです。

まま。

パートでしたら、ジーンズ、ダメージのあるもの、ジャラジャラしたピアス、ネックレスとかじゃなければ何でもいいかなーと思いました!
ネイルとかもあんまりかもですね!
大体ですけど、そのお店の規定内で着て行きます!(飲食ならネイルだめかな、ジーンズじゃないほうがいいな、靴はスニーカーかな髪はくくるかな香水はなしかな。とかです!)

黒スキニーにブラウスとか、髪の毛はくくれるならくくって行きます☺️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

黒かグレーベージュのフレアスラックスに今流行りのシャツにニットベストが重なってる物を着て足元はスニーカーってどう思いますか?💦

シャツにニットベストはあんまりだとするなら画像のブラウスはどうでしょう?💦
    ブラウスの中にはチューブトップを着ます🥺

• 4月11日
  • まま。

まま。

フレアスラックスに画像のブラウスの方いいと思います☺️
    色はどちらでも大丈夫かとおもいます!

• 4月12日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ありがとうございます☺️

無事パート面接受かりました(♡¨̮)

• 4月12日