※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

霊視占い師に妊娠の占いをしたら男の子と言われた。産み分けで女の子を希望しているが、妊活を続けるか悩んでいる。旦那は産み分けなしでも4人目が欲しい。皆さんはどう思いますか?

しょうもないかもしれませんが、少し引っかかるので体験談やアドバイス(?)下さい〜😭😭😭

今日、めちゃくちゃ当たると周りで評判の霊視?の占い師さんに見ていただきました!
正直ものすごく当たっていて、ホントにビックリしました、、💦

そこで一番気になっていた、妊娠について聞きました。
現在産み分けをしていて妊活3ヶ月目です。

結果は、男の子だと言われました!!
時期的には今年末(10.11.12月辺り)だそうです。
ちなみに4人目になるので、強く女の子を希望してます。

他のことがめちゃくちゃ当たっていた為、もし妊娠出来ても男の子なのかぁ、、と凹んでいます🥲
今のところ残りの産み分けゼリーなどがなくなったら、妊活じたい諦めようかな?と思っています。
産み分けにもお金がかかるので限度があって、今現在の心境的には産み分けしないなら妊活はやめよう、という気持ちがあります。

なので妊娠の時期的にも、あれ?という感じですが旦那は産み分けなしでも4人目が欲しいらしいので、これからどうなるかはわかりませんが💦

最終的にはもちろん私が決めることなのですが、皆さんならどう思いますか??
また占いで妊娠のことを占ってもらって、当たった!外れた!なども聞きたいです☺️
全然当たらなかったならそれも外れるだろう〜と思えますが、びっくりするくらい当てられたので妊娠のことも当たるんだろうな、、と思ってしまいます〜🥲

くだらないこと質問してすみません😵💭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌸4人目がどうしても女の子希望でも私の場合は私も旦那も子供が好きなので経済的なことが大丈夫なら4人目を頑張ります☺️ちなみに私は全然妊娠できなくて、地元の神社の住職さんで霊視?がよく当たる方で有名な方がいて相談しに行って、相談内容(今後私は妊娠するのか、妊娠する為にはどうしたらよいか)だけを伝えただけで、現在の生活の悪いところや(←何も言ってないのに生活を覗き見されてる位当てられ)今後のアドバイスやいつ頃妊娠するのかを言われて、まさにアドバイス通り生活していたらその言われた時期に妊娠しました🥺🥺🥺本当に力がある方だなあと思いましたね😊ちなみに今のところ子供は2人見えるといわれてるので今1人目妊娠中ですが、2人目も出来ることが保証されてるようで嬉しいです🌸私もバシバシ当てられたので言われたことは信じてますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)長文失礼しました🙇‍♀️

• 🥺

🥺

コメントありがとうございます☺️
    わぁ、すごいですね!😳✨
    やっぱり本当に力がある人はいますよね、、昔行ったところは全然当たらなかったのでいいことだけ信じようと思いましたが、今回かなり当たっていたのでこれも絶対当たるんじゃないかと思っています🤣❤
    貴重な意見ありがとうございました🥺

• 4月11日
ママリ

例え男の子だとしても喜べるのであれば妊活します!
男の子で後悔してしまうのであれば諦めます!

私は3人の占い師にやってもらったことがあります。2人の有名で人気の占い師にやってもらったら、いろいろ当てられて、すごーーい!!ってなりました。
妊娠も大丈夫と言われていましたが、、それだけは外れました😑😑
友達の妊娠(不妊の子)についても心配で相談したら、4年後とか言ってましたが、まさかの去年出産しました。

当たってたことを周りの人にいうと、だいたい外見と話し方とで職業や悩みとかわかるってー、と全否定😑
あとあと振り返ってみるとたしかにー、とは思いましたが😅
占いは、結果があっての 当たった 当たらなかった ってことだなぁと感じました笑

占いは好きなので、よくやりますが😁笑

• 🥺

🥺

産み分けをして、やれることはやった上でも男の子なら仕方ないし後悔はない!と思っていましたが、最初から男の子とわかっているとまた変わってくるのが今の正直な気持ちです🥲
    こんなに頑張ってるんだけどなぁ、、と少し凹んでしまいました💦

外れることもあるんですね😳
    そうなんです!興味ない人とかに言うと、そんなん適当に言えば何かしら当たるって!とか言われますよね🤣
    得に男の人は興味がないようで、旦那もそんなようなこと言ってます🤔💔
    それにもし今月授かれるよ!と言われたとして、妊活中止したとしたら当然妊娠しようにないし、占いの仕組み(?)がよくわからなくなってしまいます😇笑
    コメントありがとうございました❤

• 4月11日
なーちゃん

私は産後鬱?育児ストレス?で色々あった時、母に勧められてよく当たるという霊視の方にみてもらったことがあります。
名前と生年月日だけ伝えると私の性格や家庭の事、旦那に対する不満まで次々に言い当てられました。当時は精神的にも金銭的にも余裕が無く2人目は絶対につくらない…と私も旦那も言っていたんです。でも霊視の先生は「あら、2人目は女の子ね。性格の強い子だわ~(笑)」って。
その霊視の4年後に娘が産まれました。わがまま放題の性格の強い女の子😂その通りで驚きました😂

• 🥺

🥺

えーすごいです!!😳
    やっぱり当たるもんなんですね💦
    いいことだけ信じたいんですが、やっぱり気になってしまいます🥺
    未来は変わるといいますがどうなんでしょうね〜🥲💕

• 4月11日
ume♪

こんばんは!

私も3人目、どうせならば女の子もそだててみたい‼️と思い産み分けをしてみようかと思っています!
女の子も育てたいって思っている時に、男の子ですよ〜って言われると、なんだか何しても叶わないのかなって思ってしまいますよね😢😭

もし宜しければ、その良く当たるという占い師さんを教えていただけないですか☺️❓

• 🥺

🥺

そうなんですよね😭💔
    結果がわかってると、お金かけて産み分けしてる意味、、とか思ってしまいます🥲

占い師さんは愛知県の三河地方の方です🥺
    元々は沖縄の人みたいですが、めちゃくちゃ当たります😵💕

• 4月12日
  • ume♪

ume♪

そうですよね💦
    頑張っても娘ができないのかな〜って考えると寂しくなってしまいますよね😢
    運命なんて無い‼️っと信じて、とことん産み分け頑張りましょう🤗✨

そうなのですね🥺私も占ってもらいたい🙄🌸気になる〜😚😋
    ちなみに愛知県のどなたか聞いてもいいですか?

• 4月12日
  • 🥺

🥺

まだ今は言われたばかりなのでなかなか落ち込んでますが、きっとその内忘れるので😤笑
    って言って男の子が出てくるんだろうなぁ〜🤣💕

名前が定かではありませんが、鏡影光さん?という方で岡崎の喫茶店で占ってくれる方です🥰
    お店とかでやってる感じじゃなく、向こうの指定した喫茶店で待ち合わせて紹介のみで占ってくれる方なんです〜🥲✨

• 4月12日
  • ume♪

ume♪

詳しく教えていただきありがとうございます😊💕
    機会があったら私も占ってもらってもらおうと思います☺️
    🔰さんもあまり気を落とさずに、妊活頑張ってくださいね☺️✨

• 4月12日
  • 🥺

🥺

一度調べて見てください🙆🏻👌✨
    紹介したいのですが、LINE交換するわけにはいかないのでここでは出来ずすみません💦
    ありがとうございます❤
    頑張ります☺️✨

• 4月12日
ume♪

こんにちは!
以前は、色々教えていただきありがとうございました🥰占い当たらなかったようで、良かったです😆‼️
産み分け成功されたんですね🥺💕女の子もそうですが、妊娠おめでとうございます✨

産み分けは何をしましたか?教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️✨

• 🥺

🥺

コメントありがとうございます〜❤
    そうなんです!占いしっかり外れてくれました🙆🏻👌✨笑
    へそピに、女の子を授かれますようにって念を入れて貰ってたので、しかもその月の月の妊娠で、そのパワーかなと都合良く解釈してます🤣
    産み分けは、卵胞チェック&排卵検査薬で排卵日の特定、俗に言う2日前まででずっとやってましたがなかなか授からず、妊娠した月は排卵日前日(実際は半日前)まで攻めました🥺
    生理終わりから数日インクリア、排卵日まで連続でタイミング取りまくって、2日前&前日まで何もグッズ使わず、その2日間の本番だけお風呂でクリーンシャワ→タイミング前にピンクゼリーでした❤

• 10月12日
  • ume♪

ume♪

下に返事をしてしまってごめんなさい🙏

• 10月12日
ume♪

やはり念を入れることも大事ですね😁💕

詳しく教えてくれてありがとうございます🙏
卵胞チェックは、病院へ行くのが難しそうなので、排卵検査薬で頑張ってみます‼️でも、2日前ではなく前日でも女の子なのですね🤔
排卵日よりも酸性の方が大事なのかもですね👌クランベリーサプリとか試してないですか❓

• 🥺

🥺

周りを見ていると、産み分けってほんとに可能なの?と思ってしまいますが、やらずに後悔するよりは!です🥺💕
    そうですね!酸性に傾けることが一番なんじゃないかと🙆🏻👌✨
    あ、忘れてました〜ごめんなさい💦
    クランベリー飲んでました!🤣

• 10月12日
  • ume♪

ume♪

そうですよね😢やってみて男の子ならば納得ですもんね‼️
    周りからは、次も男の子だよーとか言われいつもモヤモヤしております😭💦
    私もやれる事だけやってみようと思います🥰
    丁寧に教えていただきありがとうございました☺️💕

• 10月12日
  • 🥺

🥺

周りは平気で言ってきますよね、私も「どうせまた男だわ〜」と言われてました🙃💭
    女の子が来てくれるよう願ってます❤頑張って下さい🥺💕

• 10月12日
  • ume♪

ume♪

男の子ママあるあるですね😅
    男の子も可愛いのにっていつも思ってます😭でも、やっぱり女の子も育ててみたいので頑張ります👌✨🧡
    ありがとうございます😊💕

• 10月12日