※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

右脇腹での胎動が苦しく感じる35wの妊婦です。このまま産まれるまで蹴られ続くのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

明日から35wに入ります♪
3週間ほど前から右脇腹ばかりグニョーン、ボコッと胎動があります♪
赤ちゃんもこの位置で落ち着いたんだと思いますが、このままずっと産まれるまで右脇腹を蹴られ続けるんでしょうか?(笑)
結構「ゔっ」と声が出てしまう程の刺激なので正直苦しいです!
皆さんはどうですか?どうでしたか( ^ω^ )?

コメント

☆ねこ☆

胎動、ありましたねぇ、臨月に入る頃には落ち着いてましたが、痛いときにはヒィッ!と声が出ました笑
割と膀胱を攻撃されることが多かったです。エコーでもパンチたくさんしている子でした(・・;)笑

生まれた我が娘は手足バタバタの元気っ子でした笑

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます♪
    あぐらをかいて座っていると胎動が凄くて(笑)
    エコーでパンチなんて可愛いですね(*^o^*)❤️
    うちの子は口パクです♪

• 8月29日
rie.r

私も同じで数週間前から右側ばかり蹴られ続けてます(^^;;
結構痛いですよね。
赤ちゃんに」もう少し優しくしてほしいな」って声かけしてますが、効果は出てないです(笑)
いいキックが入ると蹴られたところから、何かが避けるようなビチッて音がするのでビビります(笑)

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます♪
    私もですよ〜!よく動くねぇって話し掛けたとたんまたグニョーン、ボコッです(笑)
    ただ音は無いです!落としたら破水?ってビビりそうです(>_<)!
    あと少しですね❤️
    頑張りましょう♪♪

• 8月29日

私も現在進行形で右脇腹ばかり蹴られます(笑)
30週になる前頃から、それで落ち着いたみたいですが、けっこう蹴る力強いですよね😭

産むまでの辛抱です(*´-`*)
逆に産んだら無くなると思うと寂しいですけどね(笑)

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます♪
    臨月でも胎動が強い赤ちゃんもいるんですね(*^o^*)❤️
    確かに産まれてこの胎動が無くなるのかと思うと寂しいです(笑)
    しょーさんはあと少しで赤ちゃんに会えますね♪
    お互い頑張りましょう♪

• 8月29日