※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビコレシンプルプランについて、ポケットアリスダウンロードかCDデータで撮影データが手に入るか、値段の違いについて教えてください。

スタジオアリスで撮影予定なのですが、ベビコレのシンプルプランについて教えていただきたいです!

①添付画像のようにポケットアリスダウンロードかCDデータ購入したら、シンプルプランでもアルバムなどに選んだ撮影データが手に入るという解釈で大丈夫でしょうか?

②ポケットアリスダウンロードかCDデータで値段が違いますが、何か違いはあるのでしょうか?

分かるものだけで構いませんので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

コメント

ゆぅや

1、あってます!!
シンプルプランは写真でしか残らないけど
それをデーターとして残す商品なので!!

2、私がうけた説明では
ダウンロードはプリクラみたいな感じでサイトに行き携帯かパソコンに保存するのですが
保存期限があり
永久保存ではなかったような?なのでパソコンやスマホのデーターがとんだらおしまいです。間違ってたらすみません

CDはそのままでデーターをCDに残すのでCDが壊れない限りずっと、保存されます。
そのため料金が違うのだと思います。

ぽん

詳しく教えて頂きありがとうございました!とても助かりました🥺💓