※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夜ご飯やる気出ません。何つくればいいですか?😂献立教えて下さい💕買い物…

夜ご飯やる気出ません。何つくればいいですか?😂献立教えて下さい💕買い物もこれからです😂

夫婦+4歳と1歳です。

コメント

さら

やる気ないので、豚丼つくります〜💦笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。甘辛系の味付けですか?私も丼にしようかな、、

• 4月11日
オムハンバーグ

買い物これからならコロッケとか惣菜です😅
作るならそぼろときゅうりの千切りと卵そぼろで三色丼ですかね🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。お惣菜なぜかあまり買わなくて😂
    丼いいですね!💕

• 4月11日
はじめてのママリ

うどんかパスタの素買ってパスタですかね🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。パスタお昼食べちゃいました😂もう休日は本当にやる気出ません😂

• 4月11日
はじめてのままり

うちは、豚汁(野菜切りたくないから冷凍の野菜)親子丼、ブロッコリーサラダ、フルーツです。
最近野菜切りたくない病気みたいです

はじめてのママリ🔰

我が家はホタテを捌いて刺身にして、とカツオの刺身(新玉ねぎとポン酢と生姜ぶっかけて食べます)。子供には牛タン焼いて、ブロッコリーと、野菜スープにしておしまいです😂あとは適当に副菜作らないとなーって思っています😅

毎日やる気ないです笑
今日は煮込みハンバーグです!
肉だけこねて、あとは野菜切って一緒に煮込みました!

mii

やる気ない時は鶏肉すら入れずに卵と玉ねぎで卵丼とか作ります🤣笑
あとはレンジで肉豆腐とか、お好み焼きとかですかね…🤔

はじめてのママリ🔰

揚げるだけのコロッケです😂
あとは鮭の炊き込みご飯です。