※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きにょこ
子育て・グッズ

出産祝いで頂いた70サイズのベビー服の組み合わせ方について教えてください。

出産祝いで頂いたベビー服があるのですが、肌着・上着など、どのように組み合わせて着せてあげれば良いでしょうか?
サイズは70です

コメント

azusa

ノースリーブとかキャミソールタイプのボディを着せてその上から着せたらどうですか?
お待たのボタンを止めておけばお腹が出ることもないですし!
冷房がきついところに行くと寒いかもしれないので羽織りものも用意してもいいかと思います。

• きにょこ

きにょこ

ノースリーブのボディがあるので、そうしようと思います!

羽織りものを持っていなくて😅薄手のカーディガンなどがあれば大丈夫でしょうか?

• 8月29日

可愛い洋服ですね💓
私ならUNIQLOのキャミソールボディを中に着せて、下は白のレギンスとか履かせると思います(^^)
花柄のパンツの方はお家用にします!
水玉のズボンは黒無地Tシャツとかでシックに着せたいですね♡

• きにょこ

きにょこ

上下別々に使うのは思いつかなかったです(^◇^;)
    その方が組み合わせの幅が広がっていいですね!

• 8月29日

退会ユーザー

そうですよね、上下一緒も可愛いんですが、まだ生後4ヶ月ですし、お出掛けしても室内が多いと思います。そうなると手も足も出てると冷房で冷えちゃうかなと思うので、私なら別々に着せて楽しもうかなと思いました(^^)

上を着せるときは薄手のカーディガン、下のパンツを履かせるときは白っぽいレッグウォーマーなんかがあると便利かなと思います!

• 8月29日
三色パン

半袖のボディオールを着せてからその花柄上下を着せては?うちもノースリーブを買いましたが、肩が冷えそうなので大抵半袖の上に着せています。

ズボンの時はうちは、半袖メッシュのボディ下着、半袖ボディオールを重ねて、ズボンを履かせています😂

• きにょこ

きにょこ

半袖に重ねて着せるのもアリですね💡暑い日はノースリーブで大丈夫でも、お店の中が冷房で赤ちゃんには寒いかな?って事もありますしね。
    ノースリーブは夏しか着られないのかなと思ってたので、半袖に重ね着すれば、まだ使えそうですね。
    ズボンの使い道がよく分からなかったので、参考になりました。

• 8月29日
はなめがね

まだ暑いですし、ノースリーブの肌着の上に着せたら良いと思います!
下のズボンとブルマはどちらかだけですよね?きっと
お外で水遊びならブルマ、お店で冷房があるならズボンを履かせたいなーと思います。
カーディガンはH&Mに安くて可愛い薄手のがあったので買っちゃいました(*^_^*)
写真の一番右の白です。

• きにょこ

きにょこ

ブルマとズボンの着せ方で悩んでました😅
    冷房で冷えが心配な時はズボンがいいかもしれないですね。
    写真のカーディガンかわいいですね😆H&Mは妊娠中にマタニティウェアをよく買ってました💡
    子供服売り場は覗いた事が無いので、行ってみようと思います😊

• 8月29日
あいチャンmama♥

花柄の服はキャミソールの肌着を着せるとぃぃですよ٩(*´︶`*)۶
水玉のパンツは
黒のTシャツでも可愛いと思いますよ٩(*´︶`*)۶

• きにょこ

きにょこ

黒の👕だと、落ち着いた感じになっていいかもですね

娘にピンク色を着せていた時に『男の子?』と言われたことがあったので、可愛らしく着せてあげようと思います😅

• 8月29日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

そうですね(*^O^*)♪
    うちの娘も髪が薄くて
    男の子に見られる事あるので
    頑張って女の子らしい服着せてます٩(*´︶`*)۶

• 8月29日