※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が来た方がいますか?生理か不正出血かわからず悩んでいます。1人目の時は卒乳後に生理が来ました。

完母で産後2ヶ月で生理きた方いますか🥺?
先程、下着に500円玉より大きめの茶色っぽい血がついてました。。気付かなくてもう乾いた感じで、おりものではなかったです🥲

生理なのか不正出血なのか😭
1人目の時は卒乳した翌月まで(産後10ヶ月)生理こなかったんですが😭

コメント

ふーさんママ

二人目の時、完母で産後2ヶ月で生理きました。

  • ママリ

    ママリ

    完母でもこんな早く生理再開することはよくあるんですね...😭

    • 4月11日
deleted user

生理だと思います!最初は茶色っぽいのから鮮血に変わって行きました!
二人いますが二人とも完母で1ヶ月ぴったりできました😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり生理ですよね、、、
    1ヶ月😭😭😭
    完母でも早いことってよくあるんですね😭

    • 4月11日
晴日ママ

1人目の時
産後5wで来ました😂

  • ママリ

    ママリ

    早いですね😭
    まだ頻回授乳なのに生理痛とか重なったらと思うと、辛いです😂

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で1回似たようなの来ましたが、その後断乳するまで来なかったです😁

  • ママリ

    ママリ

    私もそうなりたいです🤣✨✨
    ちなみに2ヶ月できた時は生理は何日続きましたか🥺?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1、2回パンツに付くくらい出て2〜3日はパンツはキレイだけど拭くと付くみたいな感じだった気がします🤔

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね🥺
    私も今のところガッツリ生理の出血ではないので、、、同じ感じになってくれないかなーと願うばかりです🤣🙏
    教えて頂きありがとうございます😂🙏

    • 4月12日