※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後、生理が遅れている状況で妊娠検査薬は陰性。ルトラール服用後1週間経過し、クロミッドへの切り替え予定。生理が遅れる場合、病院への相談が必要か悩んでいます。

27日に人工授精して、土曜日が生理予定日だったのに、まだきません💦金曜日に体温下がったのにこなくて、土曜日も低いのにきませんでした。

そして、今日の朝なぜか高温期に戻りました。
いつも、生理1週間前から、胸のハリや下腹部痛があるのに、全くありません😢

妊娠検査薬は真っ白😭
陰性なら、早くきてほしい…ルトラール飲んでましたが、飲み終わってから、1週間たちました。

もう陽性にはならなそうだし、D3からクロミッド予定です。
本来ならD10に病院行く予定なんですが、どれぐらい来なかったら、病院行った方がいいんですかね😢❓

コメント

はじめてのママリ🔰

17日までにリセットがなく、検査薬も陰性なら人工授精から3週間経つので受診したほうがいいと思います💦

• ママリ

ママリ

週末まで待ってみます☺️

• 4月11日
やんまる

私も27日に人工授精して今日が生理予定ですがまだきてないです!

でも昨日フライングで撃沈だったので私も生理まちです😭😇

• ママリ

ママリ

同じだったんですね😊
    来るなら早くきてほしいですよね😭

• 4月11日
  • やんまる

やんまる

私は今朝きてしまいました〜😭😭😭😭😭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

私もきました😭
    でも、ひとまずきて良かったです✨また、頑張りましょう😌

• 4月12日