※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

現在妊娠23週6日です。4/14(妊娠24週2日)の日に50g血糖負荷試験があり…

現在妊娠23週6日です。
4/14(妊娠24週2日)の日に50g血糖負荷試験があります。
妊娠初期にジュースや三ツ矢サイダーばかり飲んでたので、採血時に血糖値がやや高かったため、検査となりました。あと、ここまでで体重+6kgであることも理由です。、
最近は飲み物はお茶や水を飲むことが多く、食事もサラダ多めで気をつけてるつもりです💦
あと数日しかないのですが、再検査にならないようにできることってありますか?😢当日は朝9時から検査で朝ごはん食べてきても大丈夫とは言われましたが、食べて行かないつもりです😞
切迫早産で自宅安静中なので、運動はできません😵

コメント

はじめてのママリ🔰

今、気をつけているので十分だと思います!!あとはサラダから食べるとかくらいですかね😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊

もちろんサラダから食べてます!この感じで当日までいきたいと思います💦💦

• 4月11日
🍀さち&まり🍀

今週、受けられる検査とその結果が心配なのはわかります。
厳しい意見になってしまいますが、一人の身体ではないので普段通りの食生活をしてその時に出た結果を残して行かれたほうが良いと思いますよ。ママさんのもともとの体型がわからないので+6kgが良いのかどうかまでの判断はできませんが、今を焦ってしまってもママさんが大変じゃないかな?と思います。

不快にさせてしまったなら、すみませんでした。

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊

そうですよね!アドバイスありがとうございます!
    普段通りで臨みたいと思います✨

• 4月11日