※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
妊娠・出産

出産予定日で、お腹痛みが続き、入院したが心細く、精神的に辛い。初産で遅れるけど辛い。

今日が出産予定日です。
もう4日前から10分間隔でお腹痛くなるのが何回も続いてますがなかなか本陣痛に繋がらず、、、
今日の早朝いよいよ入院したのですが遠のいています。
コロナで誰もそばには居てくれなく心細いし、正直精神的に凄い辛いです。
これから母になるのに情けないし、こんなこと言ってるとこに👶🏻も出てきたくないだろうなと思います。
初産なので遅れるのも仕方ないのですがなかなか辛いですね

コメント

しままま。

私は破水して入院したのですがなかなか陣痛が強くならず…強くなるまでかなり長時間かかって焦ってたなぁ
と思っていましたが、旦那に状態をずっとメモしてもらってたので見返してみるとそんなに時間は経ってなかったんです。
心配な時って長く感じますよね~!
でもきっと赤ちゃんも今頑張ってるところですよね✨
会えるまでもうちょっとですね!
頑張って下さい✨

  • ピグレット

    ピグレット

    昨日の20:30から10分間隔できてるのでもう19時間経ってしまってます😥
    👶🏻も頑張っているところだとは思うので心折らないように頑張ります✊
    コメントありがとうございます😭

    • 4月11日
mamari

私も前駆陣痛が長くて
本当に産まれるの?って思ってました😢

でも予定日ぴったりの夜に
本陣痛が来て朝には出てきてくれましたよ☺️💕

入院中も誰にも会えず
陣痛中も1人だったので不安でしたが、
助産師さんに頼って
なんとか乗り越えられました✨

必ず出てきてくれるので大丈夫。
あと少しで会えますね🐥❤️
頑張って下さい😣💕

  • ピグレット

    ピグレット

    前駆陣痛長いともう心折れそうですよね😭
    あと少しが長くて長くて、、、
    👶🏻待ち遠しいです😣
    コメントありがとうございます😭頑張ります!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も今日が出産予定日で初産です。
スクワットしたり雑巾掛けしたり、ジンクス一通り試しましたが、一昨日くらいから朝方何回かお腹が痛くなるくらいで、それ以外なにも前兆無しです😭
夫も私も生まれてくる時予定日超過したらしく、「そんな私達の子供なら遅れても仕方ないね!」ってなってます😂
お互い赤ちゃん楽しみですね!もう少し頑張りましょう💪

  • ピグレット

    ピグレット

    わあ!同じなのですね!!
    ジンクス全然効きませんよね😭
    ひろーい心で待ち受けるしかないですね😣
    頑張りましょ✊

    • 4月11日