※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春に着せていた服がサイズアウト。長袖を探しているが、半袖ばかり。休みの日用の長袖を探している。おすすめのお店はありますか?

もうしまむらもバースデーも長袖売ってないんですね😭娘が去年春頃着ていた服がサイズアウトしてしまったので、薄手の長袖買いに行ったら全部半袖でした、、
保育園の長袖カットソーは何着か西松屋で買ったのですが、休みの日に着る服が一着もない😂お出かけ用のブラウスやワンピースなどどこか安くて可愛い長袖売ってるお店ほかにないですかね😭

コメント

めだまやき

お休みの日ならプティマインとかアプレレクールとかどうですかね?
ネットでも見れます❣️

二児ママ

割引売り場に小さく置いてないですか??

ままり

ZARAのオンラインにたくさんたりましたよ😊

ちゃんま

今持っている長袖肌着(無地やボーダー)はサイズ大丈夫ですか?男の子ですが、最近は長袖肌着にTシャツを上から着せたりすることもあります(^o^)
ちょっとボーイッシュになっちゃうかな?