※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

距離を置いていた夫を締め出してしまいました…夫から距離を置こうと言わ…

距離を置いていた夫を締め出してしまいました…

夫から距離を置こうと言われ、日曜の夜帰らない、日中娘の顔だけ見に来ると言われていました。(夫の女関係で私が爆発し夫が逆ギレ)
マンションの下が工事中でいろんな人がいること、オートロックでないこと、24時過ぎても何も連絡来なかったのでそのまま外から開けられない二重ロックをかけて寝ました。

朝起きて携帯を見ると深夜2時半に夫から「起きてるか」というチャットと1本の電話が入っていました。
4日ぶりに帰ってきたのに私が締め出してしまいました。
謝罪のチャットを入れましたが無視されています。

夫の心境はどんなものでしょうか?
電話かけたらウザがられるでしょうか?

コメント

⭐︎

連絡をしてこない方が悪いので謝る必要もないと思いました

はじめてのママリ🔰

謝罪なんて必要無し
何故締め出してしまいました…となるのかも理解出来ません。勝手に深夜突然帰って来る方がおかしいです。
そもそもの発端も女関係で4日も家空けるなんてまた女の所にでも居た?って自然と思います。向こうが何とかしてくる案件でしょ

❁¨̮

4日も帰ってこないのにおまめさんが謝る必要ありますか!?
だんなさんの心境はともかく、そんな気分屋、いいように使われてるだけですよ💦
自分の都合のいい時だけ会いたい、っていう。3回目ぐらいで、なに?って電話に出た方が良さそう笑

ちむちむ

自業自得。そんな状況で事前に連絡しない方が悪い。
あなたは一回謝ったんだから向こうから連絡くるまで何もしなくていいよ。
逆ギレしてくる人は自分の悪いとこなんて認めないから。
何でもかんでもお前が悪い!ですよ。