※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊活

卵胞が5日間ほぼ大きさ変わらずだったけど、急に大きくなって排卵するパターンはありますか??

卵胞が5日間ほぼ大きさ変わらずだったけど、急に大きくなって排卵するパターンはありますか??

コメント

まっち

わたしはいままで、育ってない時はいくら待っても育ってなかったです💦

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます!
    やはり育たないと思ってた方がいいですよね🥲

• 4月11日
  • まっち

まっち

排卵誘発をなにもしないなら、あんまり可能性ないかなと思います💦なのでそういうときは、強制リセットor注射や追加の薬お願いするようにしてます!

• 4月11日
りのあ

5日ではないですが、3日後に診たらむしろ小さくなってましたが(測り間違えの可能性もありますが)その4日後に排卵しました☺

• るうママ

るうママ

ということは、3日後までは全然大きくなってなかったけど排卵はちゃんと出来たということですね✨🤔

• 4月11日
  • りのあ

りのあ

はい、かなりゆっくりペースで育ってました🤣もう排卵しないかと思ったらしました🤭

• 4月11日
  • るうママ

るうママ

毎回そんな感じですか?😊
    ちなみに排卵検査薬使われてますか?もし使われてるならどういう反応かを知りたいです♡

• 4月11日
  • りのあ

りのあ

妊活始めて次で3周期目なんですけど、1周期目と2周期目はそんな感じでした🥺排卵遅くて2周期目はクロミッド飲み始めたんですけどそんな感じで🤣排卵検査薬使ってます!どういう反応とは陽性になるかですかね?排卵近くなるとちゃんと陽性になります☺

• 4月11日
るうママ

やはり育たないと思ってた方がいいですよね🥲