※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

日中は元気なのに、夜中に38.5くらい熱が出て、朝方には下がり、日中は…

日中は元気なのに、夜中に38.5くらい熱が出て、朝方には下がり、日中は熱もなく元気…そんなんが木曜夜から続いてます😅
子ども2人ともの症状としては、咳、鼻水。
上の子は咳き込みすぎてたまに嘔吐。
下の子は目やにがすごいです、、
金曜に受診した際はただの風邪〜と言われ薬を頂いたので
土日は様子見て、月曜また受診するつもりですが😅
これはアデノ?なんだろう〜🥲

コメント

R✕2mama ♡

アデノウイルスぽいですね🌀
うちは目やになかったし、熱も一晩だけだったけど検査をお願いしたらアデノウイルス陽性でしたよ😂

  • ままり

    ままり

    ぽいですよね😭
    月曜に病院で検査お願いしてみますー😥

    • 4月11日