※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
雑談・つぶやき

上の子のことです明らかにうんちをしたので、うんちした?おむつ替えよう…

上の子のことです

明らかにうんちをしたので、うんちした?おむつ替えようか!と言うと、してないよー!いやだ\\\٩(๑`^´๑)۶////と怒り出し
まだうんちをトイレでしたことなく、保育園ではパンツで過ごしている(けど最近はおしっこも失敗率高いらしい
)家ではパンツを履きたがらない
それで焦りも感じてるのに、おむつも替えさせてくれないって...
着替えや手を洗うのも自分からしたがらないし、、、
そんな子いないですよね?🤣
パパは仕事でいなしいし、下の子は風邪引いててぐずるし心折れてます。

コメント

めりーず

うちの3歳男児も同じですよー😂むしろ日中もオムツ全然とれてません💦トイレに興味無しです🥲保育園でも同じクラスでオムツの子わずかになってるので焦ってます💦

• ns

ns

まずトイレに興味無しなんですよね💦
    シールとかご褒美とか言っても❌で...
    テンション高めに、トイレ行ってみよー!と連れて行きますが嫌がられることもあり、こっちも乗り気になれず諦めモードになります😩
    保育園で一番最後になりそうです😵

• 4月11日
たゆんたゆん。

うちもですよ😩。うんちしたって聞いたら、うんちしてないよって言うんですけど、あとからしたって言ってきます😩。うちもパンツはきたがらないから焦ります😩

• ns

ns

同じです😭
    嫌々してもどんどんおむつ卒業出来なそうとは思いつつ、焦る一方です😨
    難しいですよね💦

• 4月11日