※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのプレーンヨーグルトを教えてください。写真を添付できると助かります。

プレーンヨーグルトでベビーダノンやブルガリア以外で赤ちゃんも食べれるおすすめありますか?
写真有れば一緒に添付してくれるとありがたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

小岩井と恵(雪印から出てる赤と白のパッケージ)は食べさせてました!
ブルガリアは酸っぱいので食べが悪かったですが、小岩井は酸味が控えめでよく食べます!ただ値段が高いので、たまに恵も出してます☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

このパッケージのもの初めて見ました!よく行くスーパーで見たことないような🤔でもパッケージからして美味しそうです🤤笑
    今日買い物に行くので別のスーパーによってみます😌ありがとうございます😊

• 4月11日
そうくんママ

ビヒダスとかも酸味少ないから食べやすいですが、
ダントツ酸味ないのは
小岩井だと思います😊
ちょっとお高めですが。

• そうくんママ

そうくんママ

あとは、ビオも食べやすいし
    小さいから食べ切りやすいからコスパ的にはいいと思います🙋‍♀️

• 4月11日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

初めて見ました!このパッケージのもの🥺今日買い物に行くので、別のスーパに行ってみようと思います😌
    小分けの方が割高な気がするけど賞味期限も大きいものより持つし、使い切り安いからいいですよね😌✨ありがとうございます😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ダノンビオ無糖を食べています🤗
最初は大きいやつをあげていたんですが、開封済みの物を別日にあげるのに抵抗があったので、小分けのを買っています✨