※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母に私の誕生日どうするか聞かれて、当日何も無いなら実家でみんなで祝…

母に私の誕生日どうするか聞かれて、当日何も無いなら実家でみんなで祝う?また予定教えて!と言われたんですが、旦那になんて聞いたらいいですかね😂💭
誕生日は5月の頭で土曜日です。土曜は基本旦那は仕事なので、お祝いしてくれるなら夜飲みになるかもしれないですが、いつも予測不可能なので分かりません。
去年は前夜祭と言って前の日に沢山お祝いしてくれましたが、まさかの当日は何も無く、私が普通にご飯作ってました😅
その前の年は急遽先輩に呼び出され、1人で迎えました(;▽;)
付き合ってた頃は風船部屋中に飾ってサプライズされたりもしましたが、毎年何があるかほんと分からないので😭💭💭💭

コメント

ご自身がどうしたいかじゃないですかね??🤔
実家で過ごしたいなら、お祝いしてくれるみたいだからみんなで行こうって言います。

ゆぅや

ストレートに
書いてるまんま聞くのはダメなのでしょうか?
誕生日に実母が誕生日どうする?予定ないなら家で皆で祝う?って聞いてるんやけどーって
旦那が実家の方でもいいと言うなら
今度は実家でどんなことをするかを聞いてから
それを旦那に伝えてから
それを聞いた旦那がどうするかを聞くまでをら早めに!!

はじめてのママリ🔰

私なら普通に聞いちゃいます😂👍

誕生日を孤独に過ごしたくないので