※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが余ってしまいました。子供が早く成長してサイズアウト。帝王切開で3人目検討中。100%漏れるので使いたくないです。

開封済みオムツがかなり余ってる😞
上の子より小さく生まれたから全然いけると思ったのに、思ったより早いスピードで大きくなって上の子より早くサイズアウト😭😭😭500g以上違ったのに!😞
3人目も考えてるけど、帝王切開だから1年は空けないとだし何に使おう😞
流石に最短で考えても約2年後なので使えないですよね😂
おしっこだけならいけるんですけど💩だと100%漏れるのでもう使いたくなくて😞

コメント

かなママ

上の子の余ったオムツ、布団圧縮袋に密閉して保管してました😅
全然使えましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!全然使えるのですね!圧縮しておきます😂

• 4月11日
Huis

3人目確実にトライするなら密封しておけば大丈夫な気もしますが、邪魔だし私は油捨てる時に使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3人目確実にトライします!🤣
    確かに邪魔です😞圧縮しておこうかと思いましたが、油にも使ってみます😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

油吸いに使うか、新生児のオムツなら
トイトレのトレパンの時にナプキンの様に敷いたりして使えるかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トイトレ!忘れてました!🥺使ってみます😍

• 4月11日