※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

公園で遊ぶ時、遊具以外に持っていくおすすめは何でしょうか?2歳3歳の子供がいる方、外で使っているおもちゃを教えてください。

公園で遊ぶ時に遊具以外で家から何か持ってくとなると何が良いですかね?💧
おもちゃ何使って外で遊んでますか?
2歳3歳の子供お持ちの方教えてください✨

コメント

よーぐる

ボール、お砂場セット、シャボン玉、縄跳びとか持っていきます👌💕

• pan

pan

縄跳びもう飛べますか??(^^)
    お砂場セットいいですね✨

• 4月11日
  • よーぐる

よーぐる

全く跳べないですよー!😇
    地面に蛇みたいにして遊んだり、両端持って波作ったり、地面に置いてジャンプしたりして遊んでます😊

• 4月11日
マイ

柔らかめのボール、お砂場セット、たまにシャボン玉とか持って行きますよー☺️

• pan

pan

シャボン玉もいいですね✨
    100円ショップよって行きたいと思います✨

• 4月11日
ぴよこ

うちはいつもボール、縄跳び(飛べないけど本人が使いたがるので)、柔らかいフリスビー、砂場セット持って行ってます😊

• pan

pan

縄跳びいいですね🥰
    フリスビーも買ってみます🥏

• 4月11日
ままり

広い公園ならラジコン持っていきます☺️

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ボールと砂場セット、シャボン玉は必ず持っていきます。

旦那と一緒に車で行くときは三輪車も持っていきます

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

砂場セット、三輪車(最近は2輪に変身させました)、ボール、シャボン玉
ですかね☺️

最近はボール、お砂場セット+シャボン玉、2輪
くらいですかね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

さるこ13

みなさんがいってるようなものに、プラスで虫取り網と100均で買ったビューンて輪っかを飛ばすオモチャを持っていってます。
今の時期だと蝶々がけっこう飛んでるし、虫取網でボールキャッチしたり、100均ので飛ばした輪っかをキャッチしたりして遊んでます。

はじめ

2歳半です♩
シャボン玉、縄跳び、お砂場セット、ボール、カラーバット、ボール投げたらくっつく的みたいなやつ、広くて人気の少ない場所があるのならラジコン、ストライダーあたり持っていきます⭐︎