※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

妊娠後期で出産に不安があり、上の子の様子も気になる。

気がつけば妊娠後期で色々な角度からのカウントダウンを始めている(笑)
予定日まであと何週間かあと何回検診行くのか
臨月まで何日か正期産まで何日かとか色々あと数えれるくらいでわくわく!!
出産の痛みは思い出せへんけど、
どんな感じやったかとか動く度にパキパキなる恥骨で産めるのかとか入院中息子は大丈夫なのかとか不安が出てきています😭

出産で離れた期間上の子どんな様子でしたか?

コメント

ママリ

小さいながらにわかるのか、実家に娘を預けていましたが、ママと言ったのは初日だけで泣いたりもなかったみたいです😊
最終日お見舞い来ましたけど、その時は抱っこ抱っこと言ってましたけど、思ってた以上に私いなくても大丈夫でした😂

甥っ子もママ大好きですが下の子を産んで入院中特に問題なかったみたいです👏