※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

子育て中のママさんが3時間の自由時間をもらったら、何をするか悩んでいます。映画やひとりカラオケ、食べ放題など考えています。他におすすめの過ごし方はありますか?

子育て中のママさん!3時間くらい自由時間もらえるとしたら何しますか?
旦那が「たまには映画でも観てきなよ〜」と言ってくれてるのですが、何かもっと有意義なことがあるのでは、、?と思い、何しようか悩んでいます!できるだけお金はかけたくありません🤔貧乏性なので映画はレンタル出たら観ようかなと思っちゃいます😳

ひとりカラオケでストレス発散もいいな〜
スイパラで食べ放題もいいな〜
なんて思ってるのですが、ひとりで食べ放題とか浮きますかね!?
皆様だったら何するか教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も映画はなんかもったいない気がします😂
今はコロナもありますし一人食べ放題は逆にありだと思います!私はやっぱり美味しいものをゆっくり食べたいです!
それか健康ランド的なところでゆっくりお風呂につかりたいです!

• つむつむ

つむつむ

食べ放題アリですかね😍
    お風呂も毎日大急ぎで入ってるから、ゆっくり行くのもいいですね〜✨ありがとうございます!

• 4月11日
はじめ

1人食べ放題独身の時よく言ってたので抵抗ないです!笑
カラオケもいいですねぇ〜!

私は無音の家でただただひたすら過ぎてく時間を家事もせずダラダラ過ごしたいです😉

コロナ関係なかったらたった3時間でもデイユースとか使って近くのホテル予約してお風呂と非日常満喫しますかね〜。。

• つむつむ

つむつむ

ひとり食べ放題全然ありなんですね😍
    家でダラダラもいいですね〜でも気になって結局家事しちゃいそうです笑
    ホテルで優雅に過ごすのもめちゃめちゃ憧れます🥺
    よし!やっぱり食べ放題行ってこようと思います!ありがとうございます!

• 4月11日
はな

コロナ禍じゃなければ漫画喫茶か、お風呂屋さん行きたいです!
でも結局だいたいは、1人でランチしてのんびりして終わります🤣

1人カラオケもやったことないので憧れますね!😄

3時間、貴重だけど結構あっという間ですよね🤣

• つむつむ

つむつむ

あ~漫喫も行きたいです!やっぱコロナあるから個室系は微妙ですかね🤔
    ゆっくりランチも最高ですよね🥺
    意外とすぐですよね!ひとり時間のんびり過ごしたいと思います☺️ありがとうございます!

• 4月11日
yossy

はじめまして💗
私も、次の水曜日に3時間ぐらい一人時間です🍀
私は、セルフエステの体験に行きます😹体験は無料で、今後は都度払いにするつもりなので、時間とお金と相談です☺️
エステは1時間ぐらいなので、エステ前はカフェで本読んで、エステ後は、ブラブラとウィンドゥショッピングか家に帰って片付けします😅

• つむつむ

つむつむ

わー!エステとかめちゃめちゃいいですね!過ごし方も都内のOLっぽくて素敵です🥺
    急に現実的ですが片付けも大事ですよね、、見ないふりしちゃってます🤣
    お互い有意義に過ごしましょう♪ありがとうございます!

• 4月11日
ちょこ

子供がいたら入れないカフェに行ってまったりするか、ゆっくりウィンドウショッピングします😊

• つむつむ

つむつむ

お洒落なカフェとか子連れじゃ入れないですよねー!いいですね✨
    服屋で試着とかもできないので、ショッピングとかもいいなあと思います🥺(最近全く洋服買ってないので爆買しそうで怖い。笑)
    ありがとうございます!

• 4月11日
パセリ

私も先日、旦那が息子を連れて遊びに行くからと時間をくれました。
撮りためたドラマ観ようかな、買い物行こうかな。美容院かな。と考えていたのに
息子がいたら出来ない場所の掃除して、スマホ見てたら帰って来ました😱

有意義な時間を過ごしてくださいね♪

• つむつむ

つむつむ

自由時間もらえるの本当ありがたいですよねー!✨
    掃除🤣やらなきゃいけないけどやりたくない🤣
    私も家にいたらスマホ見て終わりそうです笑
    有意義に過ごせるようがんばります!ありがとうございます!

• 4月11日