※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

UNIQLOのEテレとスヌーピーのパジャマで迷っています。スヌーピーが可愛くて迷っています。人気のデザインを知りたいです。アトピーの子供の夏場の対策について教えてください。

UNIQLOから4月下旬〜5月上旬発売のEテレとスヌーピーのパジャマ何買おうか迷っています😂
娘はワンワンが好きなのですが何となく私的にワンワンのデザインが微妙で🤣🤣
でもスヌーピーのパジャマが全部可愛くてどうしよう!?ってなってます(笑)
どれが1番人気なのかな〜と思って質問しました!
ポチッとお願いします😆💗

あと下の子がアトピーでしょっちゅう体を掻きます😭
肘の内側も掻いてしまうので夏場、半袖を着せるのが怖いのですが同じようにアトピーのお子さまがいらっしゃるママさん、夏場の対策どうしてましたか??
コメントで教えてくれるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちゃんゆい

💛

ちゃんゆい

🤍

ちゃんゆい

💙

ちゃんゆい

(・´` U,🤍

ちゃんゆい

(・´` U,🖤

ちゃんゆい

(・´` U,💗

ひかり

パジャマの発売までないので、親子でスヌーピーTシャツお揃いで買う予定です☺️

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

お揃いいいですね😳
    Tシャツはチェックしてなかったので良さげだったら私もお揃いにします😊♡

• 4月11日