※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしりん
雑談・つぶやき

グチらせて下さい。朝から旦那とケンカというか勝手にキレだしたのです…

グチらせて下さい。
朝から旦那とケンカというか
勝手にキレだしたのですが。
私はその行動に腹がたってしかたありません。

朝ご飯にパンを焼いていたのですが
我が家のトースターは昔ながらのパンが焼けるとポンと上がってくるタイプなんで
ダイヤルで焼けぐあいを
調節するんですがいつもダイヤルが3なんですが今日焼くとダイヤルが2になっていたので少し焼け具合が薄かったんです。
食べる前に「もおちょい焼いて」と言われれば焼き直すのに半分以上食べてから
「焼き方が焦げてない!」と言ったので
「あっダイヤルが2になってたわ。」と言うと「言い訳するな!もおいらん。」と言うものの焼かなかったら
「ホンマに、焼けへんのか!」とキレるで
新しいパンを焼いて出すと「いらん。言うるやろが」と吸っていたタバコをそのパンに押し付けました。
「食べものに何してるの?」というと
「おれが買ったもんやねんから、別にええやんけ!」といい始めました。
ありえなくないですか?
それとも言い訳してる私が悪いんですか?

コメント

ちーあ

え、旦那さんどう考えても別に怒る必要ないですよね( ˙-˙ )
誰が買ったとかそんな問題では無くて食べ物を粗末にする自体が問題ですよね。
私もそんなことされたらキレちゃいます!

りす@睡眠不足

えっ…?!家の中でタバコ吸うんですか?((( ゚д゚ ;)))
副流煙や臭いが室内に充満するし、例え別部屋でも臭いや煙は隙間から入り込みますから、お子さんの成長に良くないですよ?
知らないで吸ってるなら早急に教えてあげて、ホタル族になってもらって下さい。
知ってて吸ってるんなら、子供のことを何だと思ってるんだろう…

旦那様なのに申し訳ないですが、タバコといい、食べ物を粗末にする所といい、育ちが悪すぎ!
常識無さすぎます!ありえません!怒って良いと思います。

さしりん

ですよねww
考えが子供過ぎて呆れて来ます。

さしりん

タバコはリビングで窓全開、空気清浄機を強にして吸っています。
自分が間違っている事をしていても感情的になってる時に言われと
常識非常識の判断が付かないんです