※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

友達の子供への出産祝いを考えています。4人兄弟なので商品券を検討中。どこの商品券が喜ばれるでしょうか?商品券に付けるちょっとしたものも教えてください。

友達のこどもへの出産祝いですがコロナで会えなくて一歳になってしまいました💦郵送で渡せばよかったのですが😅
4人兄弟なので物はたくさんあるかなーと思い商品券などを考えています。皆さんならどこの商品券だと嬉しいですか?また商品券にプラスちょっとしたものをつける場合オススメあったら教えてください😊

コメント

mei🍒

お子さんが沢山いてるならクッキーの詰め合わせとかですかね😊

• ミッフィ

ミッフィ

お返事遅くなってすみません🙏クッキー良いですね🍪ありがとうございます😊

• 4月12日
なあ

トイザらスが嬉しいかなーと思います✨
+で付けるから子供も一緒に食べられるクッキーやゼリーなどが嬉しいです!

• ミッフィ

ミッフィ

遅くなってすみません🙏
    トイザらス良いですね♪クッキーなども喜ばれそうです🍪
    ありがとうございます😊

• 4月12日
ヌーピー🔰

私も同じような状況で、gifteeというアプリを使って西松屋のギフトカードをあげました!
スマホで完結できるのでお互いにとっても便利で、友人も喜んでくれましたよ😊

• ミッフィ

ミッフィ

遅くなってすみません🙏
    そのようなアプリがあるんですね✨調べてみます♩ありがとうございます😊

• 4月12日
ゴルゴンゾーラ

おもちゃの商品券や、Amazonギフトカード、ユニクロのギフトカード嬉しかったです!
プラスするなら子どもも食べられる焼き菓子やゼリーなどがいいかなと思います☺️

• ミッフィ

ミッフィ

遅くなってすみません🙏
    よさそうですね♩お菓子も喜びそうです✨
    ありがとうございます😊

• 4月12日
®️YOchanまま

JCBのギフト券嬉しかったです!

• ミッフィ

ミッフィ

遅くなってすみません🙏
    色んなところで使えるので良いですね✨ありがとうございます😊

• 4月12日