産後の骨盤ベルトいつから着けましたか?(><) 退院したらのがよいですか…
産後の骨盤ベルトいつから着けましたか?(><)
退院したらのがよいですかね?
産後2日目のものです。
- 男の子2人❤二児のママ♡(5歳2ヶ月, 9歳)
コメント
あ
入院中からつけてました!
つけた方がいいと言ってましたよ!
退会ユーザー
産んですぐからつけました☺️
-
男の子2人❤二児のママ♡
やはりベルトしてる方が楽ですか?
- 4月11日
ままりん
産んでからすぐパジャマ着せられると同時に気付いたらつけられてました笑
-
男の子2人❤二児のママ♡
そうなんですね🤣
- 4月11日
退会ユーザー
産んですぐつけました^ ^
-
男の子2人❤二児のママ♡
悪露の感じはどうでしたか?
やはりベルトしてる方が悪露もでやすいですかね?🤔- 4月11日
男の子2人❤二児のママ♡
そうなんですね!
つけます(●´ω`●)