※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

最近、埼玉県の東武動物公園に行ったことある方いらっしゃいますか?今度…

最近、埼玉県の東武動物公園に行ったことある方いらっしゃいますか?
今度初めて行くのですが、園内でアウトドアワゴン使ってる方っているんでしょうか、、?
お昼を持ち込んで、動物園メインでのんびりする予定なのですが、荷物が多くなりそうなのでアウトドアワゴンが使えればな〜と考えてます。子どもたちは5歳2歳なのでベビーカーは微妙だなと思いまして、、、

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

動物園エリアなら年に3回くらい行きます。
HOLAでのショーイベントの時に後の原っぱエリア?でなら見ましたがそれ以外は見ないですね🤔

み

今日行きました!
動物園エリアのみでしたが、
何組かすれ違ったファミリーの方達がゴロゴロしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

結構な割合でワゴンの人みましたよ😊!
遊園地側からの入り口からでもワゴンをゴロゴロしてる人もいました!

🦭

よく行きますが、毎回ワゴンに息子と荷物入れてガラガラしてます🥺!!
何組か同じような方いましたよ🤗🤗

すー

先日行った時使ってる方見ましたよ😊