コメント
💛MTK💛
朝から癒された〜〜♡
可愛いよー!うちの子もやってほしい!笑
退会ユーザー
うちも1歳1ヶ月差です😆
チューチューしてましたよ💓
そのうち赤ちゃんは僕の!って独占されちゃいますよ😉
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
あたしは11ヶ月差です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうなんですね!!♡
絶対可愛いですね!!
ありがとうございます😍💕- 8月29日
akane
きゃー!!可愛すぎるー😍💕
してくれるかどうかは別として私も今から楽しみですw
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
楽しみですよね😊💕
見てて可愛すぎてにやけます(笑)- 8月29日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
癒されましたか(❁´ω`❁)
可愛いですよね♡♡
こうなりますよ〜!!😍