※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

離婚話を切り出してから、らちがあかないって思い始めたのはいつ頃です…

離婚話を切り出してから、
らちがあかないって思い始めたのはいつ頃ですか?
2月初めから離婚の話をしてますが
今日まで離婚の話はしない、別居もだめで終わってます(最後にしたのは3月半ばです)


私が離婚したい側(モラハラなどで心療内科通ってます。体重12キロ減、動機や号泣、カウンセリングも2回ほど)

旦那がしたくない側(最初は了承して離婚届に記入、指輪を外し始めましたが、自分も病気だと言い出し、離婚するなら治療はせず死を選ぶ。しかしやはり娘と離される意味がわからないので納得いかない。離婚しない、別居も法律違反。
もしかして妻側に好きな人がいるのでは?と疑いだす)

3回ほど話し合いしましたが全部言うことが変わるので
す。
今は自分が変わるので
私も考え直してほしいそうです。
何かと娘は自分が好きなんだからそこもみてアピールしてきます。


このまま話が進まないのであれば
5月末に別居(置き手紙をして出ていきます)
離婚調停を申し立てようと思いますが
決断早すぎますかね、、?
金銭面は大丈夫です。

コメント

M

旦那さん、変わるのでって絶対変わるわけないです。
モラハラはなおらない。

柚

私の元旦那もモラハラで
話した初日に
こいつダメだわと思い
しばらくして
このままじゃ心が折れると思った日に
子ども連れて実家に家出しました!