※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

PMSがひどくて、感情的になりやすくて子供にも影響が出ています。日常生活に支障が出ておかしくなりそうです。受診してお薬の効果が気になります。

PMSが酷すぎます。

情緒不安定で少しのことでイライラし感情的になってしまいます。
子供にも悪影響を及ぼしている気しかしません
日常生活に支障が出てしまうほどです
前はこんなことはありませんでした。自分が自分じゃないような気がしてきておかしくなりそうです

楽になりたくて最悪のことさえ考えてしまいます

今回の生理が終わったら受診してみようと思っていますがお薬等は効果がありましたか?

コメント

えまお

レディースクリニックで漢方処方してもらったことあります✨

油淋鶏の極み

元々不眠症で心療内科に通ってます!
安定剤などは飲んでいなく、睡眠薬だけもらってます🙆
生理前のイライラを言うと、抑肝散(よくかさん)が処方され、合っていたのか結構効きました!

はじめてのママリ🔰

漢方は何種類か処方してもらいましたが、私にはあまり効果がなかったです💦
今は市販薬のプレフェミンを試していますがこちらはいい感じです。
後は市販だと命の母とか、ピル処方してもらうとか色々ありますので、自分に合うのが見つかると良いですね😭

花

コメントありがとうございます、お返事が遅くなり申し訳ありません😣💦

皆さんのコメントをみてまずは市販薬を試してみようと思います😌それで効果が見られなかったら婦人科や精神科で相談をしてみようと思います。
ありがとうございました😌